Top > 注目 > マスカラはやさしくキレイに

マスカラはやさしくキレイに

突然ですが、ディズニーキャラのミッキーとミニーの違いがわかりますか?それはズバリまつげです。まつげが長いのが女の子であると自然に認識しています。女の子らしさをアピールする大切なまつげは、日々のメイクでダメージを受けています。まつげをダメージから守りながら濃く長く育てて、ミニーちゃんのような女の子らしさを手に入れましょう。

 

毎日の洗顔の際に、マスカラを乱暴に落としていませんか?専用アイメイク落としが必要なマスカラを使用している人はケチケチせずにアイメイク落としを使用しましょう。またお湯で落ちるタイプのマスカラは温かいシャワーを顔にあててマスカラがスルっと落ちるまで待ってから顔洗をするなど、マスカラの種類に合わせた方法で落としましょう。顔洗で落ちないからといって、ゴシゴシしてはいけません。お風呂上りに乳液やクリームをコットンにとってまつげをやさしく挟みます。なじんだ頃にまつげそっと引っ張るようにするとキレイにマスカラを落とすことができます。アイメイクも残ってしまったメイクはこの方法でやさしく落とせます。

 

一度抜けてしまったまつげが元の長さになるまで約4カ月かかります。丁寧にまつげをいたわりながら顔洗するように心がけて女の子らしい目元を目指しましょう。

短いまつ毛を長くするにはこちらもどうぞ

 

 

 

注目

関連エントリー
ソクフリに高くギフト券が売れた件マスカラはやさしくキレイにフラッシュモブプロポーズで喜んでもらいたいと思う結婚式余興でフラッシュモブをやってみたい考えてみたいフラッシュモブプロポーズのアイデア妊娠中期に気を付けること妊娠線予防クリームを試す前に占いフラッシュモブでプロポーズのサプライズを考えるじっくりと考えてみる結婚式フラッシュモブ感動的な結婚式フラッシュモブ結婚式フラッシュモブの費用を知っておきたい